新テニスの王子様全巻情報新テニスの王子様新テニスの王子様 新テニプリには 桜乃ちゃんは出てきますか?

***************************************************************************



マンガ全巻が安く揃えられるオススメのサイトをまとめました。
是非、ご活用ください。
↓ ↓ ↓

>>全巻コミックお得に買えるサイト情報<<
安く買える!すぐに届く!欲しいマンガがあるか今すぐチェックしてみて!

***************************************************************************


新テニスの王子様 新テニプリには 桜乃ちゃんは出てきますか?
新テニスの王子様
新テニプリには
桜乃ちゃんは出てきますか?


- 回答 -
本編にはまだでていません。
現在、本編はU-17の合宿中で、勝ち組と負け組に分かれて行動していますので、しばらくは出てこないと思います。


本編でなければ、『新テニスの王子様 公式キャラクターガイド ペアプリVol.5 越前リョーマ×幸村精市』の『プライベートの王子様 Jitaku9 2人だけのヒミツ』にカラーで登場しています。

あと、ちびキャラ的なもので『ハニプリ劇場』というのがペアプリのページ内上下の狭いスペースにあるのですが、上記の本の『ハニプリ劇場』にもでてます。ただ、原作のようなイラストではなく、ペアプリ背表紙にあるようなイラストです。

分かりづらい説明ですみませんでした。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。